2017年2月6日月曜日

超悲しいアレンジの『スーパーマリオブラザーズ』のテーマ(泣)


こんなのは嫌だ……!

聴くだけで楽しい気分になってくる『スーパーマリオブラザーズ』のテーマをマイナーキーで演奏したら、こんなに物悲しくなりました。

The Awesomerが取り上げた、YouTuberピアニストYAOGの演奏する悲しみのメロディー、ハンカチを用意してご覧ください。


動画を見る


ありがとうマリオ! …でもあなたに話さないといけないことがあるの…。

私、ルイージとやってるの。

命からがらピーチ姫を救い出したマリオに衝撃の告白…そりゃぁテーマ曲も悲しくなります。

気分を盛り上げたくなった方は「スーパーマリオシンフォニー」を超ノリノリでドラムカバーする動画や、『スーパーマリオワールド』のBGMを効果音も含めまるごと楽器で再現しちゃう動画、そして宮本茂さんがザ・ルーツとギターで『スーパーマリオブラザーズ』のテーマを演奏する動画で元気を取り戻してください!


image: YouTube
source: The Awesomer, YouTube

abcxyz

■ あわせて読みたい・ガジェットを愛する者よ、銀座へ集え! そして「P.A.M.」による360°VR映像をソニービルで体感せよ
PS VRでプレイする『バイオハザード7』の怖さ&楽しさの秘密を恐怖空間のプロが徹底解剖! 人は予感が恐ろしいのだ。
8才から遊んで学べるロボット・プログラミングキット「KOOV」
実験で間違えて致死量のカフェインが被験者に与えられる
仕事しないなら休んでるほうが会社のため? アリのコロニーで実証か

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿