2016年9月7日水曜日

<h1 itemprop="headline">流出したiPhone 7、「ブラック」の正解はどっちだ?


この仕上がりならどっちがお好みですか?

今夜発表されるであろう次期iPhone。ブラック系カラーは2種類あり、「ブラック(ダークブラック? マットブラック?)」と光沢のある「ピアノブラック」が登場するとされていますが、また新たな本体写真がリークし、色が明らかになりました。

今回、流出した写真の質感を見る限り、これらはマットなブラックの方でしょう。


こちらはスマホケースメーカーMobileFunが入手したiPhone 7の写真。

モックアップか完成版か、この写真だけでは判断できませんね。メーカーによると、この色は「ブルー」だそうですが、個人的にはブルーとブラックの中間色、スペースグレーを引き継いだようなカラーのように感じました。なお、上下のアンテナラインは白くなっています。

動画を見る


そしてもう片方は、これまでもiPhone 7の情報をリークしているThe MalignantがTwitterに投稿した写真。

こちらはなんとiPhone 7の公式製品写真とのこと。色合いを見るとまさにマットブラック。上下のアンテナラインもグレーでビシッと統一しています。大人の黒感があっててカッコイイかも。

さて、実際のブラックはどちらになるのでしょう?

ホントの色は今夜、リアルタイム更新でわかります


ギズモード・ジャパンは、今晩(8日午前2時から)のAppleイベントの情報をリアルタイムで更新します。更新はこちらのページから! なお、Twitter(@gizmodojapan)やFacebook(@gizmodojp)でも情報を発信していきますので、こちらもフォローしてください! ギズモードといっしょに発表を楽しみましょう!


source: appleinsider, The Malignant

小暮ひさのり)

■ あわせて読みたい・あなたが主人公! 音楽と旅をして人生を「映画化」してみる
iPhone 7の噂からパーツリークまで、全部まとめました
正直、想像以上。iPhone 7のピアノブラック/ダークブラックのレンダリング画像が公開
カイエンでグランピングに。そんな生活は憧れじゃなく、現実になる
夏の"あるある"エピソード~失敗しちゃった編

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿