2016年7月17日日曜日

<h1 itemprop="headline">スマホでわかるー!モテ男と非モテ男で「3倍差がある」特徴とは

「イイな」と思ったオトコが、真のモテ系なのかを知りたい女子もいますよね。

あるいは、今いるパートナーが、非モテよりはモテ系でいてくれたほうが優越感がある!という女子もいるのではないでしょうか。

浮気する、しないは本人の問題ですから、その心配を考えないのであれば、モテないよりはモテるオトコと一緒にいるほうが楽しいラブ生活を送れるのは間違いなさそうです。

でも、なかなかオトコの本性まではわかりませんし、真のモテ男を見分けるのって意外と難しいですよね。

そこで今回は、ニトムズが400名から回答を得た調査結果をもとに、モテ男の自覚がある男を瞬時に見抜けるスマホのチェックポイントをご紹介していきましょう。

ホンモノの男を探している女子は、要チェックです!

 

■オトコの1/4がモテを自覚!?

まず、200名の男性に自分のモテ具合を調査してみると、「モテる」と自覚しているオトコは57名で「モテない」と自覚しているオトコは143名だったよう。

およそ4分の1にあたるオトコが、自分のことを「モテる」と自覚しているようです。

でも、女がモテ男を見抜くのってなかなか困難ですし、かんたんに見分けられる方法はないのでしょうか? だって、気になりますよね。

 

■非モテ男子とモテ男の間で3倍も差がある特徴とは

そこで、同調査でモテ男子と非モテ男子の"スマホ画面"の状態を調査してみたところ、そこには驚きの関係性が確認できたのだそう!

自分のことを「モテる」と感じている男性の38.6%が「スマホ画面は常に綺麗」と回答しているのに対し、「モテない」と思っている男性では11.9%まで割合が下がったのだそう。

0 comments:

コメントを投稿