2016年4月19日火曜日

<h1 itemprop="headline">ミューズのライブでドローン落下。なぜかファンは大喜び


声優さんのグループでも、石鹸でもありませんよ。

イギリスの人気ロックバンド、ミューズ。グラミー賞受賞経験もある、世界的に人気のあるバンドです。

先日、彼らがロンドンで開催したライブにて、特殊効果としてドローンを飛ばす演出が行なわれました。しかし、そのドローンがアリーナ席に落下。一部始終がSNSで拡散されるという事態になってしまったんです。

#muse #theglobalist #dronecrash #ohthehumanity

James Hatherillさん(@jamesh134)が投稿した動画 - 2016 4月 15 2:45午前 PDT


動画を見る


今回落下したのは、ファンの間で「dildrone」と呼ばれ親しまれている飛行船型ドローン。そう、実はこのドローン演出、最近の彼らのライブでは定番ともなっており、最新アルバムの名前も「ドローンズ」なんです。

幸いなことにけが人はいなかった模様。それどころか、居合わせたファンはなぜか大喜びしています。


動画を見る
O2アリーナでのミューズのライブは最高だった。

0 comments:

コメントを投稿