2016年4月12日火曜日

<h1 itemprop="headline">スネーク本人が出演! フォードがCMに「メタルギアソリッド」を起用


お気に入りの移動手段はダンボールなはずなのに……?

最近ではファン・プロジェクトに参加するというニュースも飛び込んできた、ゲーム「メタルギアソリッド」の北米版のスネークを担当する声優デヴィッド・ヘイター。

そんな彼が今度はフォードの新車のコマーシャルに使用された「MGS」のプレイ画面にて、スネークの声を当てています。まずは動画をどうぞ。


動画を見る


gametyrantによると、これはフォード・フォーカスSEのコマーシャルで、キャンベル大佐(声優:ポール・エイディング)が無線で新車の良い所をアピールしまくっています。

アメリカ合衆国環境保護庁によると、高速道路での走行なら1ガロン(3.78L)で36マイル(58km)も走れる低燃費だ。シャドーモセス島を走り回るなら完璧な車だぞ!

それに対してスネークは「今すぐフルトン回収するとしよう」と応え、大佐は「しかしスネーク、その技術は1984年から使われていないぞ」とツッコミを入れます。おそらく視聴者がそこにまたツッコむことを想定しているのでしょう。

続いてスネークは一言も話さないものの、実はスネークがフュージョン・タイタニウムに興味を持っていることをサイコ・マンティスが暴露するCMです。


動画を見る


これまたアピールしまくりですが、「MGS」の敵キャラは大体おしゃべり好きなので、妙にマッチしているような気もします。


臆するなスネーク、オマエに完璧な車だぞ!


デヴィッド・ヘイター本人も、スネークがフォードを運転することをツイートしています。

0 comments:

コメントを投稿