2015年9月28日月曜日

マシュマロがやってくる! 「Android 6.0」リリース日は10月5日?


あと1週間後という噂が急浮上!

カナダで2番目に大きいキャリアであるTelusが更新したソフトウェアリリーススケジュールによると、次期Android OS「Android 6.0 Marshmallow」が、Nexus 5とNexus 6に対して10月5日の月曜日にリリースされるようです。

Telusは日程は変更される可能性があると書いているものの、その日程はグーグルがこれまで新しいNexusの発表からまもなく、Androidの新しいバージョンを配信してきたというスキームを考えれば納得がいきます。今年はLGのNexus 5XとHuaweiのNexus 6P9月29日にアナウンスされる予定で、その日のうちか、その後間もなくリリースされるはずですからね。

この10月5日というリリース予定が遅延されることはまずないかも。なぜなら、マシュマロは安定性とパフォーマンスを改善したOSですから。


source: mobilesyrup

前田真希子

■ あわせて読みたい・信じられないと思うけど…これがあなただよ?
いまオールインワンアプリがアツいらしい…
【完全版まとめ】アップル発表会:目玉は新型iPhoneだけじゃない!
実はビジネスマンにこそふさわしい! ティーブレイクすることのメリット
スケジュール調整は共同作業で。「共有カレンダー」が生み出すバリューとは?

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿