2015年8月31日月曜日

<h1 itemprop="name">ソニーモバイルが未発表のXperia Z5をダイナミックお漏らし


どういう漏らし方やねん!

と、思わず関西弁でツッコミを入れたくなるようなニュースですが、冗談じゃありません。海外のニュースブログ、Xperia Blogは近日発表されると噂される新型Xperia、「Xperia Z5」とみられるプレス写真を複数掲載しています。

出処は、ソニーモバイルの公式SNSであり、なんと「誤って公開してしまった」。らしいのです。なんといううっかりさん…。



側面にはXPERIAの刻印があり、3種の写真からゴールド・ホワイト・グリーン(ブロンズ?)のカラーバリエーションがあることが確認できます。



カメラ部のアップイメージ。レンズの脇には「G」と、「1/2.3 23MP」の印字があることから、Gレンズで2,300万画素という超高画質カメラになりそうですね。

Xperia Z5は、9月2日に開催予定のソニーIFAプレスカンファレンスにて正式発表される見込みです。個人的にはZ4時代の発熱問題が上手く解消されていることを願いたいのですが…。さてさて。


source: Xperia Blog

(小暮ひさのり)

■ あわせて読みたい・アップル、9月9日に新型iPhone発表会を開催!噂まとめ
最強の人脈? 親とのホットラインを築くには
中に入るとワープする箱。どんな仕掛けか、わかりますか?
できるのは今のうち。離れていてもできる親孝行の方法
まだ人まかせなの?「カラー複合機は、自分でメンテナンスできる」を試してわかった3つのムダ

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿