2014年7月21日月曜日

休日にピッタリ?!今さら、パズドラ!

2012年2月にリリースされてからもう2年半経とうとしています。

App Storeの売上ランキングでは常に1位という驚異的なアプリ「パズル&ドラゴンズ」。ニンテンドー3DS専用ソフトが出たり、パズドラグッズが売られたりと、未だに勢いがあります。しかも、総ダウンロード数は、2,900万DLとまさにモンスター級。

TVCMやネット上でもたくさんの情報が流れていますが、まだアプリで遊んだことがない方も多いのでは?ということで、今さらですが! パズドラを紹介します。

こちらのCM動画をご覧下さい。


ご存じの通り、パズルの力でモンスターと一緒に冒険するゲームです。



■簡単パズルでモンスターと戦う
同じ色のドロップを、縦か横に3つ以上そろえて消すパズルゲーム。たくさん消せるとコンボがかなり爽快! 味方のモンスターが敵を攻撃します。



■オリジナルのチーム作り
ダンジョンで拾った卵を持ち帰ると、新たなモンスターが誕生! 好きなモンスターを組み合わせて、あなただけのオリジナルチームを作ろう!



■モンスター育成
モンスター同士を合成することで、モンスターがパワーアップ! 育成するとモンスターのキャラもちゃんと豪華になるので、変化が楽しくなる!



その他にも、パズドラのゲーム内で知り合ったフレンド同士で、モンスターをレンタルできます。友達のモンスターと一緒に冒険するとさらに楽しさ倍増!

話には聞いたことあるけどPlayしたことのない方、是非一度は遊んでみて下さい。ドロップの同時消しで発生するコンボは爽快感がハンパないです!

App Store:「パズル&ドラゴンズ」を無料ダウンロード

0 comments:

コメントを投稿