2014年6月23日月曜日

iPhone 6噂の時期到来! 液晶ディスプレイらしきパーツのリーク画像


次にリリースされるiPhoneのウワサが出始める時期になりましたね。

リーク情報が大好物な技術系ブロガーたちが次々と新iPhone情報っぽいものを検証しつつウワサを流してくれるのを楽しみにしている人も多いのでは? そして、今回9to5MacからiPhone6らしきディスプレイに関する情報が発信されました。噂ではディスプレイが5.5インチ(約14センチ)に大型化するだろうとのこと。そして、この画像が次のiPhoneに使用されると予測される液晶ディスプレイの表面と裏面だそうです。

ちなみに、この画像を提供したのはSonny Dicksonさん。彼は、去年、iPhone5sと5cに関して、彼が予測したことはほぼその通りになったこともあり、一般的に信頼されているので、信憑性のあるウワサなのかも!?

とはいうものの、もしかしたらiPhone以外のタッチスクリーンに使用されることになるかもしれないし、ご存知の通り今の時点で確実なものなんて何もありませんから。真相は発表の日までお預けですね。


source: 9to5Mac

Robert Sorokanich - Gizmodo US[原文
(junjun)

■ あわせて読みたい・震えるパワーを秘めた手乗りスピーカー。スマホと相性抜群のソニー『SRS-X3』
しりとり格闘「口先番長」でマニアックしりとりすっから夜露死苦ゥ!
この夏、ボクもワールドカップに出るんだっ
バスルームから幸せを呼び込む。とっておきの朝習慣
1週間だけがんばる。パリジェンヌのスリムの秘密

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿