2014年6月21日土曜日

スター・ウォーズの世界を再現する包丁


やだ、めちゃくちゃかっこいい。

スター・ウォーズに出てくる戦闘機Xウィングが、まさかナイフ立てになるとはね。いやいや、ただのナイフ立てなのにここまでSFチックでかっこいいとはね。アイディアですねぇ。

収納されている包丁は、野菜包丁、パン切り包丁、肉切り用大型包丁、万能ナイフ、果物ナイフの5本。これさえ置いておけば、キッチンがギャラクシーです。



こちらスター・ウォーズ公式グッズで、現在予約受付中。約1万2,000円です。
いや、本当これかっこいいわ。


source: TheFowndry

(そうこ)

■ あわせて読みたい・震えるパワーを秘めた手乗りスピーカー。スマホと相性抜群のソニー『SRS-X3』
しりとり格闘「口先番長」でマニアックしりとりすっから夜露死苦ゥ!
この夏、ボクもワールドカップに出るんだっ
バスルームから幸せを呼び込む。とっておきの朝習慣
1週間だけがんばる。パリジェンヌのスリムの秘密

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿