2013年10月27日日曜日

えっ…! その穴に挿れちゃうの? iPhoneやスマホに挿せるボールペン


The アイデア商品。

こちら、イギリスで発売された「Jackpen」。ご覧のとおりiPhoneやスマートフォンのイヤホンジャックに挿して使える小型ボールペンとなっています。



使わない時は逆側にしてヘッドセットコネクタに挿しておけばOK。これなら無くしませんし、邪魔にもなりませんよね。ただ唯一、イヤホンが使えなくなるってのが弱点ですが、Bluetoothヘッドフォン派ならその点も解決!

なお、お値段は3本セットで3.99ポンド(約600円)ほど。普通のボールペンなら山盛り買えちゃうお値段ですが、ちびっこくて、かわいくて、携帯性に便利ってのがこの子の魅力です。

ちっちゃいってことは便利だね…ですよね?


JackPEN via J-tokkyo

小暮ひさのり)

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿