2017年11月17日金曜日

「ドキンちゃん」役声優・鶴ひろみさん、首都高で病死か

 
 「アンパンマン」のキャラクター「ドキンちゃん」の声優として知られる女性が、16日夜、東京・中央区の首都高速道路上で乗用車の中で意識不明の状態で見つかり、その後、死亡しました。
 16日午後7時半ごろ、首都高速・都心環状線で、人気アニメ「アンパンマン」の「ドキンちゃん」の声優として知られる、鶴ひろみさん(57)が、運転する乗用車が止まっているのがみつかりました。鶴さんは運転席でシートベルトをつけたまま意識不明となっていて、病院に運ばれましたが、間もなく死亡しました。

 鶴さんの乗用車はハザードをつけたまま道路上に止まっていて、事故を起こした形跡がないほか、鶴さん自身にも目立った外傷は無く、警視庁は、病死した可能性もあるとみて、死因を調べています。(17日11:32)

0 comments:

コメントを投稿