2017年9月15日金曜日

エレコム、耳の角度を計測して抜け落ちにくくぴったりとした装着感の「ステレオヘッドホン」等発売

「EHP-CN800Aシリーズ」「EHP-CN800Mシリーズ」

エレコム株式会社は12日、落ちにくさとぴったりとした装着感を実現したステレオヘッドホン「EHP-CN800Aシリーズ」とステレオヘッドホンマイク「EHP-CN800Mシリーズ」の発売を発表した。発売日は9月下旬で、価格はオープン。

本製品は、フィット感を追求したステレオヘッドホン。「珠間切痕」(耳垂[耳たぶ]と耳珠の間のくぼみ)の角度と、「外耳道」(耳の穴)角度を計測し、耳への最適な挿入角度、そしてケーブルの向きをデザインしている。それにより、抜け落ちにくくぴったりとした装着感が実現した。付属のイヤーキャップも、XS・S・M・Lサイズが揃い、ユーザーの装着感向上を助ける。

音質面では、φ9.2mmダイナミックドライバー採用により、ンパクトながら明瞭感のある高域と透明度のある中域、豊かな低域を実現している。

エレコム株式会社

価格:オープン

URL:http://www.elecom.co.jp/news/201709/ehp-cn800a_cn800m/index.html

2017/09/15


0 comments:

コメントを投稿