2017年8月17日木曜日

「ラブライブ!サンシャイン!!」斉藤朱夏、へそ出し&美くびれ披露 愛らしい表情にもドキッ

斉藤朱夏/モデルプレス=8月17日】声優の斉藤朱夏が17日発売の『週刊ヤングジャンプ』38号の巻頭グラビアに登場した。

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」から生まれたユニット「Aqours(アクア)」のメンバーとして活躍する斉藤。5月にAqours全員で同誌に登場して以来、ソロとしては初の巻頭デビューとなる。

誌面では、へそ出しの衣装でリラックスして寝転ぶ姿や、特技のダンスをいかしたダンサー風衣装などを披露。発売日前日に誕生日を迎えることもあり、肩出しのドレスを着てお祝いのケーキにかぶりつく写真も掲載されている。

◆"ビューティーバスト"を持った7人の水着美女

また、特製ピンナップ&巻末グラビアを飾ったのは7人の水着美女。「Beauty Bust 7」とし、かえひろみ、小日向結衣鹿目凛高宮まり、つぶら、出口亜梨沙益田恵梨菜が登場した。"ビューティーバスト"を持った7人の女神が華やかに同誌を彩る。

同誌のグラビア編集が厳選した、バストはもちろんスタイル&ビジュアルともに抜群の7人の美女は、アイドルからプロ雀士まで幅広い。同誌でしか見ることが出来ない、豪華な限定ユニットだ。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

0 comments:

コメントを投稿