2017年7月3日月曜日

お得情報!民泊のクラウド管理ツールが6ヶ月無料のキャンペーンを開催


「民泊ダッシュボード」の6ヶ月間無料キャンペーンを開催


6月27日、メトロエンジン株式会社が「民泊ダッシュボード」の6ヶ月間無料キャンペーンを開催することを発表した。民泊ダッシュボードは、民泊など物件の短期貸し出しに対応したクラウド管理ツール。住宅宿泊事業法(民泊新法)が可決・成立したことを受けて「民泊ダッシュボード」を6ヶ月間無料で利用できる「6ヶ月無料キャンペーン」の実施を決定した。

「民泊ダッシュボード」で運用効率大幅UP




・複数アカウントのチャット対応を一元管理
「メトロチャット」では、複数の民泊アカウントを接続することでチャットの一元管理が可能に。「民泊ダッシュボード」を利用することで複数のアカウントで物件を運用されている場合でも、アカウント切り替えの手間が不要になります。

・自動翻訳でメッセージの送信も可能
自動翻訳を有効にしたあとに「メトロチャット」にて日本語を入力して送信するとメッセージを自動的に英語に翻訳して送信することができます。

・物件ごとに異なる定型文を自動送信
アクセスガイドやハウスマニュアル、Wi-Fiのパスワードなど物件ごとに異なった定型文を自動的にゲストに配信できます。定型文は予約時、予約5日前、チェックイン、チェックアウト、チェックアウト5日後で設定ができます。

・メッセージの絞り込み機能が充実
「メトロチャット」では "未読メッセージ" や "ゲストが最後に送ったメッセージ" などで絞り込みができます。

0 comments:

コメントを投稿