2017年2月23日木曜日

わーい! けもフレチックなロゴが簡単に作れる「けものフレンズロゴジェネレータ」出たよー!

 テレビアニメ「けものフレンズ」っぽいロゴを作れる、「けものフレンズ ロゴジェネレータ」が登場しました。これさえあれば、コラ画像作成が捗りそうです。わーい!

 使い方は簡単で、サイトを開いたら3つのテキストボックスにそれぞれキャッチコピー、タイトル、タイトルの英語表記を入力するだけ。画面上部のロゴがリアルタイムに入力した文字に変わっていくので、完成したら右クリック(スマートフォンの場合は長押し)して保存・共有できます。

 SNSのアイコンにしたり、ネタ画像作成に利用したりできそうです。やったー! ちなみに、最後の英語表記部分も含め全て平仮名・片仮名・漢字表記も使用できました。ジャパリペディアといい、どんどん頭のいいフレンズが増えていきますね。

0 comments:

コメントを投稿