2017年1月18日水曜日

「美おっぱいコンテスト」と「週刊東京ウォーカー+」がまさかのコラボ 3週にわたってグラビアを掲載

 大きさや張り、形などにとらわれず、人体における「美」としてのおっぱいを追及し、"女性目線でのおっぱい"の格式ある賞を作りたいとの思いから始まった「美おっぱいコンテスト」と、電子媒体「週刊東京ウォーカー+」のコラボが決定しました。

 「美おっぱいコンテスト」は、2016年に初開催されたばかりの新しいコンテストですが、KADOKAWAによると2日間で450以上もの媒体に取り上げられたというから驚きです。皆おっぱい好きですね。審査員には、モデルのマギーさんやランジェリーブランドのPEACH JOHN、ファッション誌からFREE MAGAZINEなどが名を連ねました。

 「週刊東京ウォーカー+」では「『東京 美おっぱい』グラビア」として、初代グランプリに輝いた中岡龍子さん、準グランプリを獲得した中北成美さんとLUNA(ルナ)さんの3人のグラビアを毎号およそ16~20ページの大ボリュームで掲載。中岡さんのグラビアが1月18日0時から、中北さんのグラビアが1月25日0時から、LUNAさんのグラビアが2月1日0時から、dマガジンやAmazon Kindleストアなどで配信予定です。

 なお、「美おっぱいコンテスト」は2017年も開催予定。応募方法や選考スケジュールなどの詳細については近々発表がありそうです。

0 comments:

コメントを投稿