2016年12月28日水曜日

『無双☆スターズ』参戦キャラのアクション動画が公開!ヒーローを演じた声優陣からのコメントも

コーエーテクモゲームスは、PS4/PS Vitaソフト『無双☆スターズ』の新動画を公開しました。

『無双☆スターズ』は、コーエーテクモゲームスのゲームタイトルに登場するキャラクターたちが一堂に会するアクションゲームです。『NINJA GAIDEN』シリーズや『アトリエ』シリーズなど、さまざまな作品のキャラクターたちが『無双』シリーズ最新作として描かれます。

今回、この本作に参戦するキャラクター、かすみ(『DEAD OR ALIVE』シリーズ)、王元姫(『真・三國無双』シリーズ)、桜花(『討鬼伝』シリーズ)、ソフィー(『アトリエ』シリーズ)の4名のアクション動画が公開されました。各キャラクターの原作を再現した技や、それを大胆にアレンジした「無双」アクションを確認できるものとなっていますので是非視聴してみてください。

またあわせて、各キャラクターを演じたキャスト陣からのコメントも公開されていますのでこちらもお見逃しなく。

◆かすみ(CV:桑島法子さん)

■質問1 音声収録で苦労した点・意識した点など感想をお聞かせください。
シリアスなシーンで年齢が上がらないように、とか、今度は逆に可愛くなり過ぎないように、など、細かく言っていただきながらの収録でした。仕上がりが楽しみです! 

■質問2 かすみの趣味は占いですが、占いやジンクスは信じますか。それらで成功or失敗したエピソードがあればお聞かせください。
朝の番組の「今日の占い」を見る程度です。

0 comments:

コメントを投稿