2016年11月13日日曜日

遊びの女には送らねーよ! 男性が「本命女子だけに送るLINE」6選

最近では、異性にアプローチするツールとしても定着しているLINE。日常の何気ないやりとりも含めて、好きな相手にはマメに連絡をしている人も多そうですね。今回は、男性が本命の女性だけに送るのはどんなLINEなのか、男性のみなさんに聞いてみました。

 

■大好きだよと送る
・「大好きだよと文末に書くことがあった」(37歳/その他/その他)

・「愛しているよ。本命女性以外には送らない」(38歳/金融・証券/営業職)

面と向かって言うのは恥ずかしいけれど、LINEなら送りやすい「大好き」や「愛してる」という言葉。ただ、だからといって誰にでも言える言葉でないのは、直接会っているときと同じ。LINEでこんな言葉が送られてきたら、女性としても嬉しいですね。

■ハートを送る
・「ハートの絵文字とかスタンプを使う」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「ハートなどの記号文字を使うことが多い。相手への思いがつまっているから」(29歳/情報・IT/技術職)

感謝の気持ちを伝えたいときにも送るハートマーク。でも、男性たちは本命の女性にだけしか送らないと決めているようです。たかがスタンプとはいえ、気のない相手にはハートを送ることはできないようですね。

■気遣いをする
・「『大丈夫?』些細な事でも気にかけてあげたくなるから」(37歳/情報・IT/技術職)

・「体調を気遣う内容や、仕事の悩みを聞いて愚痴を聞いてあげること」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

体調を気遣うような些細なひと言も、送るのは本命にだけ。

0 comments:

コメントを投稿