2016年11月13日日曜日

お姉ちゃんしっかりして! 個性豊かな“姉LINE”3選

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」より、個性豊かな"姉LINE"3選を紹介します。

●面倒くさがりな姉

 仲良しな姉から突然「笑うな」というメッセージが来ました。あまりに「笑うな」を連発してくるのでおかしいなと思ったら、「笑」の変換が面倒なのでそのまま「笑うな」と打ち続けていたようです。ものぐさな姉です。

●ツッコむ姉

 1人暮らしを始めてから、自炊の様子をLINEで姉に伝えていました。白米、納豆、目玉焼き、ウインナーという、一般的な朝食の画像を送ったら、姉から鋭いツッコミが。別にそこつっこまなくてよくない?

●変わってる姉

 4歳年上の姉は、かなりの変わり者。金魚の話になると、「金魚って食べられるのかな」と言い、ウーパールーパーの話になると、「ウーパールーパー食べたい」など、とにかく何でも食べようとします。

0 comments:

コメントを投稿