2016年8月9日火曜日

<h1 itemprop="headline">疲れ目スッキリ!みんなに教えたいアプリ『アイトレ3D』

視力回復に役立つメニューがいっぱい!
スマホをじっと見過ぎて目が疲れたな・・・視力が落ちてきたかも・・・。そんなあなたに是非オススメなのが『アイトレ3D』です。

このアプリでは様々な立体視画像が用意されていて、普段はあまり使わない目のピントを合わせる筋力を鍛えることができ、楽しく視力トレーニングができます。

3Dトレーニングのほかにも、視力検査や目のツボ情報など、視力回復に役立つメニューが色々と用意されています!


飛び出す3D画像で楽しく視力トレーニング☆
「3Dトレーニング」メニューでは、オリジナルの立体視画像(ステレオグラム)を利用した目のトレーニングができます。

初級向けの「交差法トレーニング」と、上級向けの「平行法トレーニング」があり、それぞれ48種類の立体視画像が用意されています。

やり方がよく分からない人でも大丈夫!「3D画像が見えない方」メニューで3D画像を見るための練習ができるので安心です。3D画像が見えると、目だけでなく心もすごくスッキリしますよ♪

動き回る3D動画も搭載☆
「動く!3Dトレーニング」メニューでは、オリジナルの動く3D動画を見ることができます(このメニューを利用するためには、オススメのアプリをインストール・起動などして無料アップグレードするか、もしくは120円でアップグレードすることが必要です)。

動く3D動画も「交差法」と「平行法」のトレーニングがあり、それぞれ12種類の3D動画が用意されています。

0 comments:

コメントを投稿