2016年8月13日土曜日

<h1 itemprop="headline">中身スッケスケの丸見え。透明のスーツケースで旅する勇気


スッケースケ。

シースルーのスーツケースと聞いて「かわいい! 欲しい!」と一瞬思いましたが、とんでもない。これは相当ハードル高いアイテムですよ。だって、中身がぜーんぶ丸見えなんだもん。よっぽどパッキングに自信がある人か、ぐっちゃぐちゃ詰めも味だと思えて、かつ何が見えても恥ずかしくないというハートの強い人じゃないと、こんなの無理よぉ…。

透明スーツケースVis-à-Visは、オーストラリア生まれの鞄メーカーCrumplerの新作。丸見えでありますが、スーツケースとしての強度は通常通り。TSAロック、ジップ開閉、ストラップベルト付き。745豪ドル(約5万9000円)。



誰にでもどうぞとはいえませんが、忘れ物の多い人にはいいかもしれませんね。空港で、荷物あけてくださいっていわれても、これなら「外から見えるでしょ」で通りますかねぇ?


source: Crumpler via Uncrate

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文
(そうこ)

■ あわせて読みたい・iPhone 7の発表日は9月7日に? もう1ヶ月切ってるかも
小1男子と遊んで納得。プログラミングは現代の子どもにとって身近な「遊び」である
見覚えのある黒ヘルメットが! 映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告編
スタイルを格上げする賢いパートナー
美しい女には秘密がある。その裏側を覗いてみたら…?

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿