2016年8月30日火曜日

<h1 itemprop="headline">あいつが帰ってきた! 傑作SF映画「ターミネーター2」が3Dで上映決定!


アスタラ・ビスタ、ベイビー!

「ターミネーター」シリーズにとって8月29日は「審判の日」とされており、非常に重要な意味を持っています。そんな大事な日に、ファンを歓喜させる重大発表がありました。

あのSF史上最も優れた作品のひとつと言われる映画「ターミネーター2」が2017年に3Dになって劇場に戻ってきます‼︎

2015年には、2016年の公開予定でジェームズ・キャメロン監督が「ターミネーター2」の3Dバージョンを作っているというニュースが流れたところ。残念なことに、実現せずに終わってしまったのかと思いきや……先日公式Facebookにポスターがアップされたんです!


シュワちゃん、若い~!


今のところ、2017年に公開予定という以外は、具体的な公開日や公開規模は明かされていません。元々の計画では中国を中心に公開する予定でしたが、そちらが変更されているのかは不明です。

テレビで見ても十分な迫力の「ターミネーター2」を大画面で…、しかも3D。これは見逃せませんね。


source: Facebook via /Film

Germain Lussier - io9[原文
中川真知子

■ あわせて読みたい・ノスタルジーに勝る感情はないそうです
ルンバの親戚「ブラーバ ジェット」も賢いかわいい掃除上手
仮想現実も楽じゃない。VR覇者への道
美しい女が立ち寄る、銀座の隠れ家スポット
溜息ものの美しさ、街に水に癒されるフランス旅へ

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿