2016年6月29日水曜日

<h1 itemprop="headline">藤島康介さんと御伽ねこむさんの結婚でTwitterに衝撃 無関係な岸田メルさんがトレンド入りする謎展開も

 コスプレイヤーの御伽ねこむさん(20歳)と漫画家・藤島康介さん(51歳)の結婚。31歳という年齢差に、Twitterでは衝撃が走っています。

 御伽ねこむさんの生年月日は1995年12月15日。藤島康介さんがキャラクターデザインを手掛けたSFC版「テイルズ オブ ファンタジア」の発売日と偶然にも一致しています。同氏の代表作「逮捕しちゃうぞ」(1986年連載開始)、「ああっ女神さまっ」(1988年)が登場した頃にはまだ生まれておらず、その若さに驚きの声が上がっています。

 Twitterトレンドには「藤島康介」「コスプレイヤー」「年の差婚」などに加え、「メル先生」が登場。無関係のはずの岸田メルさんまで、なんで話題になってるんですか!

 また、漫画家・平野耕太さんにも注目が集まっており、「モテてえなあ」というツイートは執筆時点で2000回以上リツイート。その後、精神崩壊したカミーユのセリフをつぶやいています。31歳差の結婚に、ショックを受けてしまったのかも……。

0 comments:

コメントを投稿