2016年6月16日木曜日

<h1 itemprop="headline">橋本環奈のウエディングドレス姿に求婚者殺到 “天使すぎるアイドル”は間違ってなかった

 アイドルグループ「Rev.from DVL」の一員で、映画「セーラー服と機関銃 - 卒業 -」では主人公・星泉としてドスの利いた演技を披露した橋本環奈さんが6月16日、Twitterにウエディングドレス姿の写真を公開しました。まごうことなき天使!

 撮影で着たそうなのですが、なんだか見ていると娘を送り出す親になった気分です。結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れるという迷信は知られた話ですが、環奈さんもそのことを意識して、ツイートに「婚期が5年遅れるそうです」「着るの2回目だから10年になるのかな」のハッシュタグ。10年くらい遅れたっていいんだよ(願望)。

 環奈さんのツイートには案の定、多くの男性陣から「結婚しよ!」「結婚してください」「結婚しよう(イケボ)」といった求婚リプライが殺到。「婚期は今期!wwwwwwwwwww」と、普段なら「やかましいわ!」とツッコミたくなるコメントもありましたが、この写真を見てしまったファンの胸にはグサリときそうです。やめてくれ、その言葉はオレに効く。

0 comments:

コメントを投稿