2016年5月27日金曜日

<h1 itemprop="headline">眠そうな顔がたまらん ボールのようにまんまるなポメラニアンの破壊力がすごい

 トリミングを受け、まんまるになってしまったポメラニアンの動画が、Instagramに投稿されています。なにこれ、ボールみたい。

 「よきにはからえ」と言わんばかりの佇まいで、気持ちよさそうにトリミングを受けるポメラニアン。すこし自分の仕上がりを気にしている様子で、落ち着かないみたいです。ちょっとだけ眠そうな目もとってもキュート。

 仕上がりのチェックをする中、ついつい下を向くポメラニアンにトリマーさんがアゴクイする場面も。イケメンだなトリマーさん。

 投稿しているのはモスクワでペットスタイリストをしているというMehmet Gunesさん。ペットのスタイリングをする様子を、他にもたくさん投稿しています。

0 comments:

コメントを投稿