2016年3月11日金曜日

<h1 itemprop="headline">『薄桜鬼』新作がブラウザゲームとして今春登場!新規ストーリーはもちろん、クエストや育成・対戦も

DMM.comは、PCブラウザゲーム『薄桜鬼(仮)』を今春配信すると発表しました。

2008年に登場し、魅力的なキャラクター陣や精緻なグラフィック、そして引き込まれる物語など、様々なポイントが多くのユーザーを魅了した女性向け恋愛アドベンチャーゲーム『薄桜鬼』。その人気は、TVアニメやOVA、舞台化などの発展を遂げました。

そして新たな展開として、PCブラウザ向けタイトル『薄桜鬼(仮)』のリリースが明らかとなりました。本作は、シリーズのシナリオを元にしつつも、新たな一作として登場。ストーリーが楽しめる「物語」や、キャラクターと共に行動する「見廻り」(クエスト)、また、育てたキャラクターで対戦する「手合わせ」など、様々な楽しさが盛り込まれています。

見廻りのルートと物語のルートは連動しており、見廻りをすると該当の物語が解放。以後、閲覧することができるようになります。各キャラクターとの絆レベルを上げ、隊士たちを育成し、彼らの活躍や気になる物語をじっくりと堪能しましょう。

配信は今春を予定しており、価格は基本無料のアイテム課金制です。詳細に関する続報などを楽しみにしながら、本作の登場を心待ちにしておいてください。

0 comments:

コメントを投稿