2016年2月22日月曜日

Amazonに猫用品ストアがオープン! バイヤー選りすぐりの約2万6000点を展開

 Amazonが2月22日の猫の日にちなんで「猫用品ストア」をオープンしました。

 最近「ネコノミクス」(猫グッズの売り上げなどによる経済効果)や「猫男子」など、猫への注目度が高まっています。Amazon猫用品ストアではそんな多様化するニーズに応えるべく、24万点以上のペット用品の中からAmazonバイヤー選りすぐりの約2万6000点を展開。プレミアムフードや首輪、おもちゃなどから全自動猫トイレや猫のひげを保存するケースなどのユニークな商品まで幅広く取りそろえています。

 2匹以上の猫を飼うオーナー向けの大型商品もあり、こうした大型アイテムでも、Amazonが販売・発送する商品は一部を除き国内通常送料無料となっているのもうれしいところ。他にも餌やり・水やり用品、キャットタワー・ベッド、キャリー・ケージ、トイレ用品・猫砂、お手入れ用品、ヘルスケアなどの商品も用意されています。

 なお、ここまで猫ストアを人間語で紹介してきましたが、Amazonは猫語でも紹介しています。それによれば、「にゃーーにょににゃーごにょにゃあにゃんにゃごにゃーーにょににゃぁ(……)」とのこと。よろしくご査収ください。

0 comments:

コメントを投稿