2016年1月24日日曜日

ニューヨーカー気分。NYの地下鉄を動画で走る

多くの人が憧れる街、ニューヨーク。素敵よね、ニューヨーカーっていう響き。現実のニューヨーカーの多くは、地下鉄を使います。地下鉄を使いこなしてこそ、リアルニューヨーカー。日本にいながらニューヨークの地下鉄を知りたい、そう思うならこの動画をどうぞ。ニューヨークの地下鉄NYCサブウェイが走る様子を最初から最後まで。しかも路線別。動画を投稿しているDJ Hammersさん、どうやらあちらの鉄オタのようですね。鉄道動画がてんこもりです。


動画を見る

動画を見る

動画を見る


よく考えたら、路線動画はすべて、地下鉄目線。ということは、ニューヨーカーよりも、ニューヨークの地下鉄なった気分。


source: DJ Hammers

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(そうこ)

■ あわせて読みたい・お弁当を食べて泣いたことがありますか?
2016年にマスターすべきスキルは?
全長約62m、11段タワー! 軽自動車内に鉄道おもちゃのレールを組んでみた
飲み会シーズンでも、仕事後の「プハーッ」を止めずに休肝日を作る方法
年始で忙しくても、パーティタイムは死守!

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿