2016年1月25日月曜日

これが噂のiPhone 5seかもね? iPhone 5との比較写真がリーク


出ちゃいました。

いや、ホンモノかどうかはわかりませんけどね。4インチサイズの「iPhone 5se」が出るのではないだろうか? 最近はこの噂を頻繁に見聞きするようになりました。そんな中、出てきちゃったのがこちらの写真。Oh…まさか?

これは「one more thing」のフォーラムで投稿された写真で、左がiPhone 5。右が噂のiPhone 5seと思われる端末です。

iPhone 5と同サイズながら、ホームボタンは「Touch ID」を採用。ボタン類はiPhone 6シリーズと同じデザインで、電源ボタンも右側面へと移動していますね。また、見た目ではラウンドエッジ加工されているように見えます。うん、iPhone 6をそのままコンパクトにした感じ。スペックはこちらの記事で触れていますが、iPhone 6世代のものとなりそうです(あくまでも予想ですけどね)。

デザインは最新で。なおかつ片手で操作できるiPhoneが欲しい! そのニーズに答えるものがついに。

出るのか? 出ちゃうのか? いつ出るのねえ?


source: one more thing via 9to5Mac

小暮ひさのり)

■ あわせて読みたい・お弁当を食べて泣いたことがありますか?
2016年にマスターすべきスキルは?
全長約62m、11段タワー! 軽自動車内に鉄道おもちゃのレールを組んでみた
飲み会シーズンでも、仕事後の「プハーッ」を止めずに休肝日を作る方法
年始で忙しくても、パーティタイムは死守!

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿