2016年1月30日土曜日

【Androidアプリ】世界中のオシャレ写真をチェック&収集! 写真編集もできる「VSCO」

こんにちは、あんずです。

Instagramなどさまざまな写真共有アプリがありますが、今回ご紹介する「VSCO」はハイセンスでオシャレな写真好きにオススメ!

しかも、写真編集までできちゃうんです♪

VSCO

メニューは大きく5つ!

VSCO

「探索」では世界中のオシャレな写真をみたり、コレクションしたりすることができます。

VSCO

気に入った写真はストック!
自分の「ライブラリ」の右上にあるアイコンからチェックすることができます。

VSCO

また、「ショップ」ではさまざまなエフェクタを入手可能!
ほかでは得られない、本格的でアーティスティックな雰囲気のエフェクタに出会うことができますよ。

VSCO

気に入ったエフェクタがあれば、ゲット!
自分の写真加工に使って、アプリを通して他のユーザーにお披露目したり、他のアプリで共有することもできます♪

VSCO

そのほかジャーナルでは英語ですが、写真と記事を楽しむことができたり、アプリから直接写真を撮影して加工することもできます。
エフェクタ以外にも、トリミングなど基本的な機能はバッチリついていますよ!

ほかの写真共有アプリに満足できないなら、こんなオシャレ写真が揃ったアプリを使ってみては。


たくさんのエフェクタでかわいく自撮りできちゃう「BestMe カメラ」もオススメですよ♪

VSCO
VSCOバージョン3.6
価格:無料
(バージョンと価格は記事作成時のものです)
VSCO

Google Playでダウンロード



0 comments:

コメントを投稿