2015年9月27日日曜日

マトリックスからBTTF、映画から映画へ電話をかけまくる動画

もしもし?

いろんなキャラが映画を超えて電話かけあっているようで、見てておもしろいですね。こちら、さまざまな映画の電話のシーンだけを繋げた動画となっております。制作したのはBurger Fiction。


動画を見る


こういう集めた系動画で、ほんの一瞬なのに好きな映画はすぐアレだ!ってわかるのが楽しい。


source: Burger Fiction

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(そうこ)

■ あわせて読みたい・信じられないと思うけど…これがあなただよ?
いまオールインワンアプリがアツいらしい…
【完全版まとめ】アップル発表会:目玉は新型iPhoneだけじゃない!
実はビジネスマンにこそふさわしい! ティーブレイクすることのメリット
スケジュール調整は共同作業で。「共有カレンダー」が生み出すバリューとは?

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿