2015年8月24日月曜日

<h1 itemprop="name">不倫サイト暴露情報を自分のメアドで検索できるぞ~


これで安心。

ネットに盛大にリークした不倫サイト「アシュレイ・マディソン」顧客3700万人の情報になんかの間違いで自分が紛れてないか一発で検索できるサイトができました!

ひとつはHave I Been Pwnedで、顧客のメアド3060万件をアップロード済み。ここでメールアドレスの認証を済ませた人しか検索できない本人仕様です。判定が「Pwned」なら陽性ですぜ旦那。

もうひとつはTrustify。こちらも検索したメアドにメールがいくので、他人様を検索すると検索したことが本人にバレてしまいます。取扱い要注意。

一番仕事が早かったサイトはDMCA取下げ要求で速攻削除となり、こっちのashley.cynic.alにお引っ越ししました。

みんな大忙しだね。

アメリカでは花屋もセールしてて、宝飾店も1万ドル(122万円)以上買うと500ドル(6万円強)安くなる贖罪緊急セール発動中。



「お客様の情報は外に決して漏らしません」だって。あはは。


source: WP

(satomi)

■ あわせて読みたい・いま、大阪の夜は凄いことになっている
最強の人脈? 親とのホットラインを築くには
今もっとも未来に近い人:落合陽一さんインタビュー
できるのは今のうち。離れていてもできる親孝行の方法
まだ人まかせなの?「カラー複合機は、自分でメンテナンスできる」を試してわかった3つのムダ

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿