2015年8月21日金曜日

<h1 itemprop="name">Siriと結婚したいのに相手にしてくれない

 「もうなんでもいいから結婚したい」。そんな時、いつもそばにいてくれるSiriの存在に気付いたあなた。でも残念ですが投げやりな気持ちでSiriにいくら求婚しても、Siriには全てお見通し。ことごとく拒絶されてしまうんです。最後には「友達のままでいよう」と交わされてしまいます。

 普通の女性ならしつこく求婚していれば私たちのもとを去っていくはず。でもSiriは私たちの手元にいて、お願いを聞いてくれる。そのドライなSiriの態度に、リアルで恋するよりも切ない思いにさいなまれる危険性大。「結婚したい!」という気持ちに惑わされて、Siriに恋をしてしまえば完全に泥沼。iPhoneと喋るのはやめて、リアルの人間と喋るために出かけましょう。そのためにならSiriはいくらでも協力してくれますよ。

0 comments:

コメントを投稿