2015年8月29日土曜日

<h1 itemprop="name">アレ欲しいコレ見たい!やることが多い女子のためのToDoアプリ『GirlsTask』

雑誌で見つけた洋服や、オープンしたばかりのカフェ、または最新の映画など、女子はやりたいことや欲しいものがたくさんあります!

それらすべてを記録して、ToDoリストにまとめられるアプリ『GirlsTask』を紹介します!

カテゴリ別にToDoリストを作れる!

GirlsTask』の1番の魅力は、カテゴリ別にToDoリストを作れるところ。

「欲しい洋服」「見たい映画」など、カテゴリを作ってその中に、関連するタスクを記録することで、とっても見やすくなるのです!

完了したタスクは、チェックマークをつけて分別しましょう。

タスクに優先順位を付けられる!

タスクは、それぞれ3段階の優先度を設定することができます。

[High]に設定すると、優先的に上に表示されるので、やり忘れを防止できますよ!

不要なカテゴリは断捨離しよう

すべてのタスクが完了したカテゴリは削除しましょう。

このようにサクサクやりたいことを片づけられるので、効率よく作業が進みますよ!

私は、雑誌を見ながら洋服や映画、カフェの情報を『GirlsTask』にどんどん記録しています。

皆さんのやってみたいアレコレも、ぜひ『GirlsTask』に記録して達成してくださいね。

「アレ欲しいコレ見たい!やることが多い女子のためのToDoアプリ『GirlsTask』」をtechjo(テクジョ)で読む

techjo(テクジョ)へ

0 comments:

コメントを投稿