2015年8月24日月曜日

<h1 itemprop="name">iPhone 6cはTouch ID&Apple Pay対応の充実仕様?

イメージ画像です


出るといいんだけど…。

4インチディスプレイを搭載するとので小型iPhoneファンの心をとらえて離さない、iPhone 6c。出るとすれば最新のテクノロジーが搭載されるのかが気になりますが、新たな情報によると、Touch IDやApple Payなどの新機能にバッチリ対応したモデルになるそうなんです。

ネタ元のPatently Appleによると、iPhone 6cはTouch IDやApple Payに加えてiPhone 6と同じA8プロセッサーも搭載するそうです。さらに、本体はプラスチック製ではなく高級感のある金属製になるなんて話も…。おお、これが本当ならiPhone 6cは廉価版なんて呼ばせない、本気の小型iPhoneになりそうですね!

Apple Payは、iPhone 6やApple Watchに搭載されたモバイル決済システム。アップルはApple Payの利用シーンを広げるためにも、iPhone 6cを対応させてくるのは自然な流れでしょう。

iPhoneを製造するFoxconnでは、新型iPhoneの製造に向け休暇取得の制限が始まったとの情報もあります。まずは9月9日になると噂のiPhoneイベントで、今年の新型iPhoneがどんな仕上がりになっているのかを目撃しましょう!


source: Cult of Mac

塚本直樹

■ あわせて読みたい・いま、大阪の夜は凄いことになっている
最強の人脈? 親とのホットラインを築くには
今もっとも未来に近い人:落合陽一さんインタビュー
できるのは今のうち。離れていてもできる親孝行の方法
まだ人まかせなの?「カラー複合機は、自分でメンテナンスできる」を試してわかった3つのムダ

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿