2015年7月27日月曜日

<h1 itemprop="name">住まい探しの第一歩がもっと気軽に踏み出せる「TALKIE」

家を買う。これほど人生を左右する買い物は無いかもしれません。
だからこそ物件情報はとことんまで知りたいものですが、
数ある候補を絞っていく最初の段階では、全てをくまなくというのも中々骨が折れそうです。

「TALKIE 新築・分譲マンション」は、そんな物件選びの入り口をスマートにバックアップしてくれるアプリです。



アプリを起動すると流れてくる最新のおすすめ物件や、検索でまずは物件候補を探しましょう。


物件ごとのページでは基本情報も充実していますが、
担当者が1名以上登録されており、モデルルーム情報や周辺環境などより詳細な情報を得ることができます。


そしてこのアプリの真骨頂。
各物件の担当者にLINE形式で直接質問をすることができます。
普通なら店舗に行ってから始まる情報収集が気軽にこの時点からスタートです。

物件サイトや冊子では分からない、気になるポイントをどんどん聞いてみましょう。


App Storeで無料ダウンロード


ふつうなら店舗でしか出来ない密な物件情報の得られるこのアプリ。
まずはざっくりした情報収集から始めたいけれど、とお考えの方は是非ここを入り口にしてみてください。

【TALKIE】

0 comments:

コメントを投稿