2014年8月24日日曜日

LINEでいい恋愛を始める方法

 最近はメールや電話よりも、気軽に連絡が取れるLINEで連絡を取り合っている人が多いようです。

積極的に仕掛けて

 飲み会で知り合っても、ID教えて、というだけで相手と連絡が取れるのですから、電話番号やメールアドレスを交換するよりも気軽に連絡先を交換することができ、男性からも女性からも聞きやすくなりました。そのLINEを恋愛に有効な使い方をして、恋を始めてみませんか。男性が付き合いたいと思う女性になるべく、LINEの使い方を工夫しましょう。

 最初に目に入る、プロフィール画像から考えてみましょう。メンバーの一覧に表示される画像のことです。会話しているときもそのアイコンは相手に見えているので、できるだけ女性らしいものを選んでください。自分が一番きれいに見えるものを…と選ぶ人も多いのですが、それだと何だか自分のことをかわいいと思っている自信満々の女性に見えてしまうので、適度に力の抜けた写真だと好感度アップ。恋愛に繋がる確率もあがります。ちょっとアップにして顔のチャームポイントを主張するような写真も可愛いと評判がよくなります。ぬいぐるみなどと写って可愛らしさアピールしながら、自信のないところは隠しちゃいましょう。ホーム画面というものもあるのですが、そこは行った旅行の風景写真だったり、可能であれば自分のお気に入りの部屋の一部などを公開したりすると、より彼にアピールできます。

 その他使えるのは、タイムロールと呼ばれるシステムを使うことです。フェイスブックなどで投稿をするよりも、実は見る人が少ないのですが、気になる女性であれば男性はさりげなくチェックするはずです。その時に、手作り料理やお菓子の写真だったり、旅行に行った爽やかな写真だったりを掲載すると恋愛に有効です。さりげないアピールができます。こんな女の子と恋愛したい!付き合いたい!と思わせられるかどうかがポイントです。特に料理やお菓子作りは効果的で、付き合いたいだけではなく、こんな女性と結婚できたらなぁ…なんていう将来のパートナー候補にもなります。

 また、他のSNSでのことを、あえてLINEを使って話しかけるというのもオススメ。他の女性がSNS上で話しかけるよりも、1対1のほうが彼も気楽ですし、特別感があります。他の女性と同じことをしてもダメなので、これぐらい積極的に仕掛けていったほうが彼の印象にも残ります。

 気軽に連絡がしやすいので、恥ずかしさを捨てて、メッセージを送ってみましょう。

0 comments:

コメントを投稿