2014年6月29日日曜日

【1,000円以下】安くて可愛い最強iPhoneグッズ15選!

今までに様々なiPhoneグッズをご紹介してきましたが、今回はお値段1,000円以下のプチプラ商品を集めてみました!

欲しいと思ったらすぐに買えちゃう、お手頃なのに可愛くて機能的なグッズ15個はこちら♪

1つ2役!万能スタンド&スプリッター 324円

iPhoneに取り付ければスタンドに、吸盤を取り外してイヤフォンジャックに挿せばスプリッターに変身☆1つ2役もこなすのに、お値段なんと324円!IDEA LABELで購入できます。

ドキッとするクモ型のコードホルダー 400円

お腹の部分にイヤフォンを収納できるコードホルダー。まるでクモの糸みたいですよね!entre squareで購入できます!

おねだりポーズがたまらない猫スタンド 400円

片足をあげておねだりをするシルエットが可愛い、猫好きにはたまらないiPhoneスタンド♡minneで購入できます!

QRコードでメロディも送れるウエディングカード 432円

QRコードをスキャンするとウエディングソングを再生してくれる、サプライズ演出にぴったりなウェディングカードです☆ZOZOTOWNで購入できます!

まるで本物のカメラみたいなシール 500円

女優の榮倉奈々さんや、モデルの鈴木えみさんが愛用したことで話題のカメラ風シール!可愛いのにワンコインで買えちゃうんです♡BUYMAで購入できます!

バナナの中からつるんと飛び出るコードホルダー 560円

バナナの実にイヤフォンを巻きつけて、使わない時は皮の中に収納できるユニークなグッズ!entre squareで購入できます!

マカロンみたいなケーブルホルダー 642円

芯にコードを巻き付け、両側をカチッと閉めるだけ!約90cmまで巻き付けられます。MoMA STOREで購入できます!

スポーツで大活躍なアームホルダー 700円

腕にiPhoneを固定できるアームホルダー!イヤフォンの差込口もあり機能性バツグンです☆BUYMAで購入できます!

身も心も充電切れをお知らせするタトゥー 702円

はがせるタイプの気軽に試せるタトゥー!気分が沈んでる時にもユーモアを忘れないように作られたんだとか。MoMA STOREで購入できます!

アップルマークで遊べるシール 720円

iPhoneの背面にあるアップルマークに貼れるステッカー!様々なヘアスタイルにチャレンジしてみて♪RESTIRで購入できます!

収納も掃除もおまかせなリボン 777円

コードを収納してくれるのはもちろん、画面クリーナーにもなってしまう魔法のリボン♡BUYMAで購入できます!

無印良品の天然木で作ったスタンド 840円

ウォールナット材を使用した、高級感溢れるiPhoneスタンド!無印良品で購入できます!

iPhoneに靴をはかせるプラグ 940円

 iPhoneを立たせることができるプラグ!靴はお好みの色に変更できますよ♪BUYMAで購入できます!

やんちゃすぎるROCKなケース 990円

外国人にからまれそうな、やんちゃすぎるiPhoneケース!男女問わず使えます。

0 comments:

コメントを投稿