2014年4月29日火曜日

スティーブ・ジョブス…じゃない、スティーブ・ジョブ子のTシャツ


あごに手をそえてるジョブスポーズって、実はセクシーだったんだ!

『ゼノサーガ』シリーズのキャラクター&メカニックデザイナーを勤め、『IS<インフィニット・ストラトス>』のアニメ第二期でもメカデザインを手がけた、漫画家兼ラノベ絵師兼デザイナーのCHOCOさんが描いた、スティーブ・ジョブ子のTシャツが販売中です。

オリジナルは2011年に発刊されたジョブス追悼同人誌「チョコレート・アップル」の表紙デザインの様子。モノトーンのなかのワンポイントとして、虹色のCHOCOLATE SHOPマークが効いています。

「お姉さんは好きですか」で検索すると154万件ものページがヒットするくらい、日本人にはお姉さん好きの血が流れていると思うのですが、理系のお姉さんもやはり好きじゃないですか?

お値段は3750円。サイズはS~XLだそうです。


source:illus-T

武者良太

■ あわせて読みたい・強さとコミュ力の磨き方 ニートを脱し、3年で実績を生んだ東京・久が原の学習塾経営者の転機
甲斐みのりさんが、母から受け継いだもの。わたしが贈りたいもの
雨の日も、晴れの日も、ぼくらのテントに花が咲く
感動...お母さんがオトナになった娘に思っていること

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿