2014年3月24日月曜日

ある意味で革新的…軽いiPhoneを激重ダンベルに変えるフィットネスケース


世界最重にかさばるiPhone!

ある意味で発想の転換として素晴らしいのかもしれませんよね。とにかく軽く薄く持ち運びたいスマホを、わざわざ超ヘビーにビッグに変えてしまうケース…。それが理想のナイスバディを作るためならばいかがでしょう?

鋼鉄をラバーコーティングしたという「ToneFone」は、iPhone 5/5sに装着するだけで1kgもしくは1.5kgのダンベルへと早変わり! どんなに忙しくとも、手にiPhoneを持って通話したり、メールチェックしたり、アプリを使ったりするだけでシェイプアップできちゃうんです。某ゾルディック家は使ってそうですね。

ちなみにホワイトモデルは22.9ポンド(約4000円)と少し高めですが、すでに初回入荷分は完売という人気ぶり。オフィス用/自宅用とダブルで買っちゃう人までいたりするんでしょうか。6月まで待ってると、ゴールドモデルなんかもリリースされちゃうそうですよん。


DesirableBody

Andrew Liszewski(米版/湯木進悟)

■ あわせて読みたい・ビールに合う本をブックコンシェルジュに選んでもらったら
秘密は「勝ち飯(かちめし)」にあった! 味の素KKがソチオリンピック日本代表選手などトップアスリートをサポートする最先端施設
MOOCを通じた学びの機会が、社会に多様性を生む:JMOOC福原氏インタビュー~ヨーロッパでは本格的な普及期へ~

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿