2014年2月23日日曜日

もしも猫がウルヴァリンと合体したら? 究極生物ニャルヴァリン誕生(`・ω・´)

 普段は爪を隠しているネコちゃんですが、もしこの爪がアメコミヒーロー・ウルヴァリンのように鋭い爪だったらどうなるでしょうか。この想像を実際に映像化した動画がCG満載ですごいことになっています。

 部屋の中に1匹の虫が飛んでいるのを見つけたネコちゃん。すかさず長い爪をシャキーンと伸ばして虫を追いかけ始めるのですが、パワーがありすぎて壁やソファやテレビなどとにかく家中の物をめちゃくちゃに破壊してしまいます。しかもいちいち映像が迫力満点です。なんかヘリとか爆発してるし。

 動画の制作者は実は映像関係の仕事をしているプロ。こんなに強い「ニャルヴァリン」ならX-MENに入っても立派に活躍してくれそうです。

0 comments:

コメントを投稿