2014年1月12日日曜日

ポケモンとメガシンカポケモンをずらっと並べたサイズ比較画像

ホエルオーの大きさに驚愕。

なんだか最近流行っている大きさ比較画像。怪獣とか宇宙船とか各種宇宙船とかサンドワームその他とか色々ありますが、『ポケモン』でそれをやったDeviantARTユーザーが登場。

それがDOTBstudiosさん。第6世代までのポケモン全部をでやぁーっと並べてサイズ比較しちゃいました!

それでは、でやぁーっ! 

 

でやぁー!

完全版のおっきい画像が見たい方はDOTBstudiosさんのDeviantARTページでどうぞ。

ホエルオーでっかいですねー。米コメント欄でもこんなコメントが。

---------------------------------------

GiantBoyDetective:ホエルオーはのしかかりを使った。

あ~~~...。------------------------------------------------------------------------------

Leandro Aciar:これでどうだ!!

めのまえがホエルオーになった...。

---------------------------------------

---------------------------------------

xRedxxWolfx:誰かが家の中でモンスターボールの中からピカチュウを出そうとして、間違えてイワークとかホエルオーを出しちゃって、家がぶっ壊れるところを想像しちゃうな。

---------------------------------------

こんなのが小さなモンスターボールに入っているなんて考えるだけで気が気じゃないですね。他にも現実的に考えてみたら恐ろしいほど殺人的ポケモンなら色々ありますが、ホエルオーも恐ろしい。

こんないろんな形、重さ、大きさのポケモンを入れることができるモンスターボールを作ってるシルフカンパニーには恐れ入ります。

DOTBstudios[DeviantART, via I Heart Nintendo via Kotaku

abcxyz

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿