2014年1月22日水曜日

Android アプリ 「簡単メール送信」 これ以上楽になるんですか!?

世の中どんどん便利になっていますね。目を見張るものがあります。
昔は手書きでお手紙を書いてました。今は手書きなだけで心がこもってるように感じます。
今は仕事でもプライベートでもメールは当たり前。むしろメーラーを起動させるのすら面倒臭くなってる自分がいたり。
特に仕事のルーティンなどで同じようなメールを送らなければいけない場合やスマホでメールを打たなければいけない場合だと強く思いますっ慣れって怖いですね~
そんなメールを打つのすら面倒に思う方にこのアプリをご紹介。

『簡単メール送信』です。よく使うメールのテンプレートを作っておけるという更に世の中楽にいくよ、という中身もシンプルなアプリ。
仕事の日報などのテンプレはいいんじゃないんでしょうか。


自分でよく使うテンプレートを登録するとこんな感じ。


仕事ももちろんですが、プライベートでは彼女や奥さんから買い物を毎日頼まれる方もテンプレ作ってみてはいかが?

また、ホーム画面上にショートカットを作れるとのことです。さらに時間の短縮と楽になるつもりですよ。
が、ここで問題発生。長押しで移動出来るとのことですが、私がアホなのかショートカット設定出来ず。
説明も無いのでやり方解らず閉じてしまいました。
楽するのはいいけど、説明があって欲しいと思いました。
シンプル通り越して解らなくなってしまい結局普通にメール打つということになっては本末転倒っ。
その名の通り簡単メール送信になってください!
改善に期待!!!

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿