2013年12月19日木曜日

休暇前に! TwitterやFacebookで自動リプライしてくれるサービス「Relaxed」

「Relaxed」はあなたの代わりに自動リプライしてくれるサービスです。長期で旅行をしているときなど、TwitterやFacebookのリプライを返せないことはありますよね。そんなときに「いま旅行中なので来週まで返事待っててね」などと自動返信することができます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

まず、Relaxedへアクセスしましょう。FacebookまたはTwitterのアカウントを紐付けます。

その後、自動返答用のメッセージを入力して完了です。画像では日本語で入力していますが文字化けしてしまうので、英語で入力しましょう。

あとはリプライが来るとこのように自動的に返事をしてくれます。助かりますね。長期休暇前などに設定しておくと便利ですよ。

Relaxed

(カメきち)

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿