2013年12月22日日曜日

みんなで叫んでみよう♪あの有名な『叫び』がアプリになって登場

ノルウェーの画家、エドヴァルド・ムンクのが生まれて150年。あの『叫び』であまりにも有名な画家の生誕を記念して、なんとiPhoneで新しいアプリが生まれました。その名も『叫び顔 - ScreamFace』。

『叫び顔 – ScreamFace』は、写真内の人物の口元をあの「叫び」のような表情に次々と変形させてくれる写真加工アプリなんです。

新たの写真撮影をするか、もしくはアルバムやFacebookから既存の写真を選択するだけで写真内の全ての顔を自動的に検出し、みんなの顔が、ムンクの「叫び」に!表情の変化と同時に悲鳴をあげる効果もあるんです。
また、叫び顔は、アプリ内からLINE・Facebook・TwitterやYoutubeで共有もカンタンにできます。

この冬、みんなで叫んでみませんか☆

「みんなで叫んでみよう♪あの有名な『叫び』がアプリになって登場」をiPhone女史で読む

iPhone女史へ

0 comments:

コメントを投稿