2013年12月21日土曜日

スタバのカスタム注文も楽々♪新しい味にチャレンジしたくなる『スタバで呪文』

元の記事を読む

こんにちは! アプリソムリエの石井寛子です。 寒さが増してくると…あったか~いコーヒーが飲みたくなりますよね☆ 大人気スターバックスの注文で一役かってくれるアプリ。それが『スタバで呪文』です^^コーヒーのカスタマイズ注文もこれがあれば楽々ですよ!

気分に合わせてカップを移動♪

グラフに表示されたHOT COLD BITTER SWEET。

 

あなたが飲みたい気分を示すグラフ位置にカップを移動させましょう♪

 

ちょっと疲れているから、甘さUP。シャキっとしたいから、渋めの味わい。コーヒーと言えども、気分で求める味も違うものですよね^^

女の子が気になるカロリーチェックも。

仕事の合間にスイーツ感覚でいただきたいので、暖かいホットドリンクを希望したところ。

 

大好きなキャラメルマキアートが♡

 

サイズによって値段とカロリーをも比較できちゃいますよ!最近ダイエット中…という私は、最近もっぱらこのカロリーを気にする毎日です。汗

カスタマイズ注文にトライ!

チョコシロップマークをタップすると…スタバファンにはお馴染みのカスタマイズ注文のアイテムを選択できます☆

 

カフェモカのミルクを低脂肪。アーモンドシロップを追加。

 

すると50円増しで、30cal程アップ!カロリー比較、やっぱり助かる~!!!

 

いざ追加しても、どのようにオーダーしていいか分からない….

 

いよいよ呪文生成の瞬間!テキストと音声再生。これがあれば注文も手慣れた感じっ☆音声は、呪文のような声なので店員さんに聞かせるとびっくりするかも。。。笑

上質のスタバライフが待っている…♪

全メニュー写真で閲覧できる他、価格、カロリー、つぶやき数ランキングもチェックできますよ!

 

やっぱりやっぱり…かロリーランキングが気になる私。一見カロリーの高そうなフラペチーノ系。カフェモカよりも、コーヒーフラペチーノの方が低カロリー☆!

 

「スタバで呪文」があれば、スタバがもっともっと好きになれちゃいますよ^^

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿