2013年11月24日日曜日

あれ? どこかで見たような……? 液体が入ったiPhoneケース「Astro Bubbles」


なんとなく懐かしさも感じます。

こちら、なんとケースの中に液体が入ったiPhoneケース「Astro Bubble」。iPhoneを傾けるたびに2色の液体が入れ替わり、混ざり合い、独特の表情を見せてくれます。


確かに動画を見るとすごくユニークですね。液体が交じり合う様をぼーっと眺めていたいような、そんな気も。……って、あれ? そういうの昔良く見た気が……。あ、分かった。旅館の売店によくあるコレだ。


というわけで、時間は測れるかわかりませんが、水平見るのには便利かもしれません。「Astro Bubble」は現在プロダクト資金を募っており、目標は2万5000ドル。他には無い特徴的なケースなだけに、製品化もありえるかも? そのあかつきにはぜひ旅館の売店に。


Astro Bubbles via iPhone女史部

小暮ひさのり)

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿