2013年10月20日日曜日

電撃的絶技! ピカチュウパルクール

街の中を、ピカチュウが飛び跳ね、駆け巡る!

台湾で、時に子供たちに追いかけながらも、街や公園、海岸などでパルクールする野生のピカチュウが目撃されたようです。10まんボルトは使わないものの、華麗に飛び跳ね、体を捻り、跳躍する、台湾のピカチュウを追いかけてみましょう。 

 

パルクールはもちろんのこと、魚釣りまでこなしちゃうとか、このピカチュウ、只者じゃなさそうです。動画を作ったkumakumafilmsは、他にもピカチュウじゃない、人の形をした生き物が大学構内でパルクールする様子を捉えた動画も公開しています。

『ミラーズエッジ』『アサシンクリード』を現実世界でやってみた、なパルクール動画の他にも、『スーパーマリオブラザーズ』、そしてしまいにはゾンビロボットまでパルクールする動画が見られる時代ですが、どの動画もしっかりと訓練し、長年の練習を積んできた人たちが行っているものなので、くれぐれも知識も練習もなしにいきなり真似して骨とか折ったり、車に轢かれたりしないようにしてくださいね。

Pikachu Parkour/Freerunning[kumakumafilms@YouTube Thanks, Kade! via Kotaku

(abcxyz)

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿