2013年9月29日日曜日

お家の中が急にメルヘン、風船みたいな照明あり(ギャラリーあり)


風船と言えば、カールじいさんが見たくなります。

照明はインテリアの鍵となると言っても過言ではないでしょう。部屋を照らす光ももちろん、光を発するランプ自体のデザインも気になりますよね。さて、こんなにファンタジックでメルヘンちっくな照明がある部屋って素敵。



Boris Klimekさんがデザインする照明Memory lightsは、見た目そのまま、風船をモチーフに作られています。部屋の中に風船が浮いているその姿をそのまま照明に。ものすごくメルヘンなのに、とても自然ですね。なんだかいつもパーティーみたいなわくわくした気持ちになります。さらに、風船から伸びている紐、これが電気紐でスイッチになっているのです。いいね!

色、大きさともに数種類あり、お値段は1つ200ドル(約2万円)程度。これ、いいなぁ。


[Trendir]

そうこ(ADAM CLARK ESTES 米版

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿